[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログ引越しのお知らせ

公式ホームページを作りました。

今後、ブログは新しいサイトでやらせていただきます。 → http://hakudatofu.wix.com/hakudatofu

イラストの更新情報に関しては、
主にtwitterのほうでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。


[2015/08/17 00:37] | お知らせ | page top
ピクシブとTumblrに『「神界のヴァルキリー」チョコホイップ』を投稿しました。

Nubee Tokyo様のソーシャルカードゲーム「神界のヴァルキリー」で
カードイラストを制作させていただきました。

宜しければご覧下さい。

ピクシブ → 「神界のヴァルキリー」チョコホイップ
Tumblr → 「神界のヴァルキリー」チョコホイップ


[2015/08/10 11:53] | お知らせ | page top
ピクシブとTumblrに『「神界のヴァルキリー」バーテンダー』を投稿しました。

Nubee Tokyo様のソーシャルカードゲーム「神界のヴァルキリー」で
カードイラストを制作させていただきました。

宜しければご覧下さい。

ピクシブ → 「神界のヴァルキリー」バーテンダー
Tumblr → 「神界のヴァルキリー」バーテンダー


[2015/08/03 12:02] | お知らせ | page top
【艦これ】加賀岬を歌う加賀さん

「【艦これ】加賀岬を歌う加賀さん」イラストを
ピクシブに投稿しました。

よろしければご覧下さい →【艦これ】加賀岬を歌う加賀さん



[2015/07/30 11:59] | お知らせ | page top
【艦これ】ビーチに行くならオレを外すなよ!【天龍】

「【艦これ】ビーチに行くならオレを外すなよ!【天龍】」イラストを
ピクシブに投稿しました。

よろしければご覧下さい →【艦これ】ビーチに行くならオレを外すなよ!【天龍】


[2015/07/25 02:22] | お知らせ | page top
| ホーム | 次のページ>>
